7億円当てるまで書き続けるブログ

石油王のみなさーん! お知恵拝借!

2月9日のごはん

毎日ブログを書こうとしたら、すでに書くことがごはんの話くらいしかなくて悲しい思いをしました。

f:id:kiyooka:20170209075440j:plain

本当にお金がないので、お弁当を作るしかない今日この頃です。

今回のおかずは、塩鮭と、茹でたほうれん草に醤油をかけた人と、鶏チャーシューでした。

あんまりやる気がなくておかずがない日でも、ご飯に海苔を敷いておかずを載せておけばなんとかなります。

f:id:kiyooka:20170209185048j:plain

チャーシューや味卵を作っておくと、ご飯を炊くのすら面倒な日でも満足感のあるラーメンを食べられて非常にイケです。

ハナマサの中華麺で油そば作って、鶏チャーシューと味玉を載せました。

そのあと、野菜ジュースを飲みました。