7億円当てるまで書き続けるブログ

石油王のみなさーん! お知恵拝借!

7月上旬のごはん / 我々はブログを書かずにどこへ行こうというのか

7月上旬のごはん

7月もいろいろと食べましたが、特筆事項としては、豚が豚を食べる祭りが開催されましたの件です。

f:id:kiyooka:20160709164945j:plain

こんなに若い豚さんもちゃんと豚の味がするのに、若い社会人の僕はちゃんと社会人していなくてアレでしたね。

我々はブログを書かずにどこへ行こうというのか

ブログを書くことの利点が感じられない現状、ブログを書くということを続けることは無理だろうなあと。

最近の娯楽といえばポテチ食べながらふらいんぐうぃっちみて一緒に手拍子する位なんですけれども、そんな日常をブログに書いても仕方ないですし、ブログを書く優先度も下がってしまいますわなあという感じです。

ベランダ菜園に植わっていたカブさんチームも完全にアブラムシにやられてもうだめになってしまいましたし、家庭菜園復活させるなりご飯ちゃんと作るなり、趣味をいろいろと復活させて自己表現欲求あるいは自己顕示欲を満たさせるような内容をブログに書ける生活にしないと参ってしまいますね、人生。