7億円当てるまで書き続けるブログ

石油王のみなさーん! お知恵拝借!

6月21日(火)

きょうのごはん

作り置きのエビチリと卵を炒めたのとプチトマトを入れただけのおべんとうでした。晩ご飯はなし。

f:id:kiyooka:20160621073339j:plain

これにて作り置きのエビチリは終了です。どんなエビチリにも別れがあります。

みたアニメ

ハイスクール・フリートを3話から6話までみました。

会社に行くまでの各所の駅にはそこかしこにハイスクール・フリートのポスターが貼られています。ハイスクール・フリートを見ているとどうしても通勤のことが思い出され、非常につらい気持ちになりました。

面白いかどうかという話ですが、10話くらいまで見てから判断したいなと思います。