7億円当てるまで書き続けるブログ

石油王のみなさーん! お知恵拝借!

今日から日記的な内容でブログ書いていきます。

もっとブログ書こうと思ったので、毎日のごはんとか書いていくことにしました。

きょうのごはん

f:id:kiyooka:20160620214556j:plain

ナスとエビチリ(つくりおき)とを一緒に炒めたヤツとワインでした。

きょうのかいもの

  • キャノーラ油1000g 195円
  • おたるワイン(赤) 998円
  • サニーレタス 100円
  • 外税 103円

計 1293円

きょうみたアニメ

くまみこ最終回みました。

くまみこっておおむね、かわいいまちさんを眺めているアニメだったと思います。

成長物語でもなんでもなく、人がそのままであることを許容し、むしろそのままであることを求める世界観、大好きでした。

成長物語も好きではあるのですが、環境に迫られて成長するよりは、自分の中で信念を持って成長する方が好きですので、くまみこのような環境では、まちさんがそのままであることを望んだラストというのが非常によかったとおもいます。