7億円当てるまで書き続けるブログ

石油王のみなさーん! お知恵拝借!

肉を焼く祭りが開催されました。

引っ越しといえば、引っ越しを手伝った人に焼いた肉を振る舞うという風習が日本各地に息づいていますが、今回の友人の引っ越しでも肉を焼く祭りが開催されました。

正直忙しくて肉なんか焼いている場合じゃねえという感じでしたが、今になって思うと、焼いてよかったですね、肉。

f:id:kiyooka:20160221205935j:plain

f:id:kiyooka:20160221210546j:plain

f:id:kiyooka:20160221211914j:plain

お店の人が「宣伝しといてね〜〜〜〜」「こんな肉この値段じゃ食べられないからね〜〜〜〜〜」としきりに言っていましたので、石油王の皆さんにも肉の感じを伝えておこうかとなりました今回の日記でした。

http://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13057135/tabelog.com