7億円当てるまで書き続けるブログ

石油王のみなさーん! お知恵拝借!

はてなブログはじめます

今年の目標として毎日ブログ書こうかなと思っていたんですが、一つも動かないうちからすでに一ヶ月がたとうとしています。

いいかげんに何かしないとなあと思っていたんですが、今日はコハエース読んでFate stay/night(Androidのヤツ)やって、あとちゆ12歳を読んでいたら一日が終わっていました。あとさっきお湯を沸かしました。春雨スープ飲もうと思うんです。

このまま新しい時代が来たことに気づかないオタクを続けるのもまあ悪かないんですが、そうしているとなんだか無性に将来が心配なので、はてなブログをはじめることにしました。結局はてダと何が違うのかよくわかっていないんですけれども、新しい時代を迎えるオタクとして新しいほうを使うことにしました。

このブログの更新が途絶えるころには、宝くじをあてて、いろいろ投資とかアレして家賃収入とかで暮らしていると思うので、どうかそれまでの辛抱をお願いします。